アニメ好記

アクセスカウンタ

zoom RSS BLASSREITER 第8話 コメント

<<   作成日時 : 2008/05/25 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

BLASSREITER(ブラスレイター)
第8話 僕はもう弱者じゃない

今回は差別に打ち勝つためにマレクが選択した答えを描写。
初登場3DCGキャラのアクションシーンも見所。

新たな感染が発覚。重要人物も命の保障はない感じ。
隊長はベアトリスからブラスレイターについての説明を受ける。

力を得たマレクは裁きを開始。
マレクの異変を察知したジョセフは制止するために動き出す。

ブルーを追跡中のXATは別の融合体の存在に気づき、そちらにも隊員を回す。
現場に到着して見たのは惨状とウシの仲間のような角が生えている黄色い融合体!
XAT VS 融合体。ブルーが割り込み、アマンダたちも合流。かばい合いで混乱。融合体は逃走。
XATは融合体の正体を認識。アマンダは泣き崩れる。

マレクは憧れの人と同じ道を辿るのか?

次回 第9話 力の価値、力の意味
第8話では見せ場がなかったヘルマンの姿あり。
融合体同士は共闘するのか敵対するのか?


リンク


ブラスレイター VOL.1
ブラスレイター VOL.1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLASSREITER 第8話「僕はもう弱者じゃない」
BLASSREITER―ブラスレイター―の第8話を見ました。第8話 僕はもう弱者じゃない融合体の追跡を続けるXATのメンバーは外で素顔が判明したブルーの行方を追っていた。メイフォンに医療センターに行くことを勧められた隊長は医療センターに向かうのだが、融合体の幻覚が... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/28 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLASSREITER 第8話 コメント アニメ好記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる